· 

ゆくるのロゴができました

お客様で、1歳男児の子育て中のデザイナーさんが作って下さいました。

 

当店が目指す『美味しい』『楽しい』『ゆるい』『気楽』を表現していただきました。

 

販促や体裁のために必要性を感じてつくってもらうことにしましたが、

 

自分が目指すイメージがロゴという形としてあると、

モチベーションにつながる。

ということを初めて知ることができました。

 

お客様の目に触れることはもちろん

自分自身もいつも見ることが出来る場所に置いておきたいと感じています。

親子カフェゆくる

 

中野、杉並で子育てを応援するキッズカフェ。

JR中野駅から徒歩10分。

子連れで気軽に食事や会話を楽しめる場をご提供しています。

豊富なおもちゃと室内遊具で子供も満足!

時間制限やチャージなどはありません。コーヒー1杯でもOK。

公園に遊びに来るように気軽にご来店ください。